キーワード・エリア
検索条件選択
キーワードの入力
  • で検索する
エリアの選択
市区町村
店舗ジャンル
何も選択されていません
開店日の選択
/市区町村の選択
ジャンル

【沖縄・豊見城】深爪や反り爪緩和!爪のコンプレックス解決のネイルサロン『hitomi nails』で自爪育成

 女性であれば、きれいなネイルが施されたスラリと伸びた指先に憧れを抱くかと思います。でも、深爪や割れやすい、形が気に入らないなどの爪のコンプレックスを持っていて、人前で手を出すことに抵抗を感じている方も少なくありません。

 そんな女性のお悩みに寄り添って自爪を育成できるネイルサロンが、沖縄県豊見城市にある『hitomi nails(ヒトミネイルズ)』です。オーナーネイリストの伊敷 瞳さんも同じような爪のコンプレックスを持っていたため、お客さま目線でのお悩み解決に取り組んでくれます。

自身も爪のコンプレックスを抱えていた

 ずっと飲食業に携わっていた伊敷さんですが、育児休業中にたまたまできた空き時間でネイルサロンを訪れたときに自爪育成について知りました。
「ずっと深爪がコンプレックスで、ネイルサロンに行くのも抵抗を感じていたんです。しかし、たまには行ってみようかなという軽い気持ちで行ったときにたまたま自爪育成について知り、自分でももっと深い知識を得たいと思いました。」

 それからネイルスクールに通い自爪育成やネイルについて学んだ伊敷さん。自爪をきれいに伸ばすことができる方法があると知り、同じような悩みを抱えている方の役に立ちたいと思って『hitomi nails』をオープンしました。

自爪を伸ばしてきれいな手元に

 『hitomi nails』では深爪だけでなく、反り爪、平らな爪、二枚爪などの元々の爪のお悩みや、ネイルのしすぎで薄くなってしまった後天的な爪の悩みにもアプローチすることができます。
 「一ヶ月で効果を感じていただけますが、変化を顕著に感じるのは継続して三ヶ月ほど通っていただいてからです。爪がどんどん変わっていく様子を見てお客さまから“元の爪が思い出せない”というお言葉をいただいたとき、お悩みを解決できたことを実感する最も嬉しい瞬間ですね。」

 ネイルをオフするときはベースジェルを一層残すため、自爪に負担をかけないので薄くなりません。また、ホームケアオイル付きの深爪緩和に特化したコースもご用意。ご自身のお悩みに応じて適切な施術を提案してくれます。

シンプルネイルで美しい爪をさらに引き立てる

 『hitomi nails』が得意としているのは、ワンカラーもしくはグラデーションカラーのシンプルなネイル。きれいに育った自爪が引き立つよう、あえてシンプルなネイルにしているのだとか。また、爪のピンク色の部分が伸びたように見える自爪風ジェルネイルも対応しているので、誰にもバレずに自爪育成を達成することもできます。

 あえて派手なネイルをしない同店の心遣いは多くの女性の共感を呼び、「爪にコンプレックスがあって今までネイルサロンに行けなかった」「ネイルが初めてだから控えめだけどきれいな指先にしたい」という女性たちから特に好評なのだそう。

一日一名限定のプライベートサロンで自爪をうつくしく

 自宅兼店舗として運営している『hitomi nails』は、一日一名限定の完全予約制プライベートサロン。前後の予約がないため、時間を気にせずゆったりと過ごすことができるのがうれしいですね。ほかのお客さまがいないので、ネイル初心者でも安心して訪れることができます。

 最後に、伊敷さんに今後の目標についてお聞きしました。
 「もっときれいな爪の女性を増やしたい!私自身が爪にコンプレックスがあったので、こんなにきれいになれるんだよということを直接伝えて不安を取り除いてあげたいです。人前で手元を出すのが恥ずかしいと感じている方は、ぜひご相談ください!」

 なお、同店はプライベートサロンのため、詳しい住所や電話番号は公開していません。問い合わせの際には、公式HPやInstagramからメッセージを送ってみてください。
 あたたかい雰囲気の中で自爪のお悩みを解消して、自信あふれる指先を手に入れてくださいね。

店舗名 hitomi nails(ヒトミネイルズ)
住所 沖縄県豊見城市宜保 (プライベートサロンのため詳しい住所は非公開)
アクセス 豊見城ICから車で4分
営業時間 10:00~17:00
定休日 日・祝
ホームページ https://pomu.me/hitomi.nails_/
SNS
店舗詳細はこちら

関連するタグ:

関連する記事