店舗検索
業種を選択
場所を選択

※距離から探す場合は、位置情報を許可してください

現在地からの距離を選択
キーワードの入力
  • で検索する
開店日記

3月18日(日)内装工事もやっと半分?!塗装準備に突入

2018年3月18日(日)内装工事もやっと半分?!塗装準備に突入

日曜日も現場で働く加賀山室長。

これぞ、まさに日曜大工!!

さあ本日は地味な作業からスタートです。

そう、魔の両面テープはがし


トイレの枠にびっしりとはりめぐらされていた両面テープを、専用スプレーで根気強くはがす作業・・・。

今日も一人黙々と進めていきます。

・・・そして、数時間後・・

やっとの思いで、はがし終わりました(T_T)/~~~

もう両面テープが出現しないことを祈るばかりです。

そして!
夕方には内装工事のプロが、忙しい合間を縫って助けに来てくれました!!

塗装に入る前に、まずやらねばならない壁などのビニール貼り。

このたいへんな作業を手際良くこなしていくプロ!


なんとも頼もしい姿!!


これぞ匠の技!!

これでようやく壁や天井の塗装に入れます♪

そして、このだいぶ年期の入った電気も今日でお別れです。


なんだか寒そう・・・。

早く、新しいお洋服を着せてあげたい(>_<)

この電球もどんな風に生まれ変わるか楽しみですね★

11日目終了。