開店情報

8月24日(金)初めまして!「SPICY」オープニングメンバー鈴木です!

2018年8月24日(金)初めまして!「SPICY」オープニングメンバー鈴木です!

みなさん、初めまして!これから開店日記を担当します、鈴木です(^v^)

私は「SPICY」のOPENメンバーとして働いています。

初めはあたふたとしてしまう毎日でしたが、日にちも経ち、だいぶ慣れてきました♪

最近ではホール以外でもキッチンに入ったり、食材の発注を行ったりと古木店長の行っていた仕事を少しずつ覚えてきました。

売上管理・発注・新作料理の考案などを今まで1人でやっていたと思うと店長って大変ですよね・・・。

今後は私も新作料理の考案など、どんどん新しい仕事をしていきたいと思っています。

「SPICY」にいらした際にはお気軽にお声かけください!

「SPICY」インスタグラムも是非ご覧ください☆
@spicy_012