開店情報

3月21日(水)季節外れの大雪の中、決意したこと

2018年3月21日(水)季節外れの大雪の中、決意したこと

本日は春分の日✿

ですが、この日は季節外れの雪も降ってきて悪天候。

本来ならば一歩も外にでたくないこんな日にも、お店には加賀山室長の姿が。


残りの天井を塗っていました。


黙々と作業を進めていたこともあり、天井塗りを終え、壁塗りに突入。



だんだんと店内が綺麗になっていきます。
壁が白くなるだけで印象もだいぶ変わりますね♪

作業途中、ふっとトイレ側の壁が気になり、はがしてみた加賀山室長。

すると・・・。



なんと、壁の中で木が腐っていました(@_@;)

このままでは、ペンキを塗ることができません・・・。

・・・よし、また買い出しに行こう。

そう決意し、加賀山室長の休日は終了したのでした。

14日目終了。