店舗検索
業種を選択
場所を選択

※距離から探す場合は、位置情報を許可してください

現在地からの距離を選択
キーワードの入力
  • で検索する
開店日記

6月18日(月)ドキドキ!人生初のビラ配り!!

2018年6月18日(月)ドキドキ!人生初のビラ配り!!

初日の勤務は思いのほかまったりな営業だったので、少しでも「SPICY」を知ってもらうため、外に出てビラ配りをしました。

配る前は、忙しく行き交う人たちのなか、ビラを受け取ってもらえるのか・・・。

完全スルーされ続けたら悲しいな・・・。

などと考えていましたが、大塚の人々は、とても優しい!!!

たくさんの方が興味を示してくださり、立ち止まってお店の詳しい話を聞いてきてくださいました!

他にもわざわざビラを受け取りにこちらに出向いてくださる方もいらっしゃいました( ;∀;)

ビラを配っていて感じたことは、やはりまだお店の存在を知らない方が多いということです。

お話したなかで『お店ができたの初めて知った』という方が多く、大通りに面しているお店ではないので、看板がでているだけでは、なかなか認知されにくいのだなと感じました。

このビラやFAX DMなどを通して、一人でも多くの方にお店を知っていただき、「SPICY」に興味を持っていただけたら嬉しいです(^^♪

そして、そこから来てくださったお客様に必ず満足していただけるよう、スタッフ一同、日々精進していきたいと思います。

終わり

「SPICY」インスタグラムも是非ご覧ください☆
@spicy_012