開店情報

3月9日(金)悪戦苦闘の両面テープはがし

2018年3月9日(金)悪戦苦闘の両面テープはがし

徐々にさっぱりとしていく店内。

本日は、天井の壁紙はがしからスタート!!


昨日、助っ人の有り難さを痛感した加賀山室長は、本日も壁紙はがしのプロを招集!

プロの力もあり、1時間程で、はがし終えました\(^o^)/

壁紙を細かく刻み、ゴミ袋へ。


努力の結晶ですね☆彡

ここで、壁紙はがしのプロに別れを告げ、お次はトイレのクロス、壁紙はがし!!

至るところに和紙が貼られている・・・。


はがしてみようとすると・・・

!!!

また両面テープ!!!


タイルにべったり付いていて、はがれません。

“両面テープが嫌いになりそうだ・・・“

と、また心が折れかけたので、助っ人の山田太郎(仮)さんを再度招集!!

仕事終わりに駆けつけてくれました(T_T)/~~~

悪戦苦闘しつつ、両面テープと戦う二人の戦士。




この日の戦いは、日付が変わる頃まで続いたのでした。

6日目終了。