開店情報

7月11日(木)大好きな夏到来!!!のはずが・・・

2018年7月11日(木)大好きな夏到来!!!のはずが・・・

本格的な夏到来!!

夏が大好きな私にとって、テンションがあがる季節がやってきました☆

ですが・・・

飲食店を始めて、すごく怖い季節だなと感じるようになりました。

気温上昇とともに色々な菌も発生しやすく、また、食材の傷みも早くなる季節です。

どこのお店も様々なルールを決めて、衛生管理を徹底しているかと思いますが、それでもやっぱり恐れているニュースが流れてきますよね・・・。

「SPICY」でも様々な料理を提供している以上、衛生管理はルールを決めて、しっかりとおこなっています。

その中でも夏場は特に気をつけています。

そのおかげで、菌の発生の仕組みや食材によっての保存方法、提供の仕方などなど、いろいろなことに詳しくなりました☆

そして、自宅での保存方法も変わってきました!

良いことですね!!(笑)

「SPICY」では、安心・安全に楽しんでもらえるように、これからも日々徹底管理でお客様をお迎えしていきます☆

「SPICY」インスタグラムも是非ご覧ください☆
@spicy_012