店舗検索
業種を選択
場所を選択

※距離から探す場合は、位置情報を許可してください

現在地からの距離を選択
キーワードの入力
  • で検索する
開店日記

3月23日(金)キッチンがおしゃれに大変身

2018年3月23日(金)キッチンがおしゃれに大変身

本日は買い出しからスタートです!

天気は晴天!!いざ、後楽園へ!


後楽園駅に降り立つと、晴れ渡る空に遊園地で遊ぶ人々の声が聞こえてきます。

ジェットコースターが大好きな私は、“せっかく後楽園に来たのだから、ジェットコースターに乗ろう“という展開にならないかと、淡い期待を胸に、待ち合わせ場所の後楽園駅でそわそわしていました。

しかし、もちろんその想いは届くことはなく、一目散にホームセンターへ(T∀T)/~~~


真剣に選ぶ加賀山室長。


たくさんの木材や塗装用品を購入し、一緒に買い出しにきたメンバー全員が両手をいっぱいにして、お店をあとにしました。

現場に戻るなり、すぐに「ドイト」で購入したTシャツに着替える加賀山室長。


“職人気質”

なんと頼もしい背中でしょうか(^O^)/

このTシャツで気合いを入れ、本日も作業に取り掛かります。


壁の続きを塗り終え、ついにカウンターの色塗りも開始です!!


ひたすら塗り続け、どんどん緑になっていきます。

そして・・・


キッチンがおしゃれに大変身\(^o^)/

お店にもだんだん色が入り、華やかになってきました♪

気付けばもう明け方に。

本当にお疲れ様です(>_<)

この日は第二回試食会&メニュー考案も行われたので、次回の日記でご紹介いたします★

明日もお楽しみに~!

15日目終了。