8月18日(土)初!ドキドキのイベント出店!!

2018年8月18日(土)初!ドキドキのイベント出店!!

大塚では毎年8月に『東京大塚阿波踊り』というイベントがあります。

JR大塚駅前から南大塚大通りにむけて周辺の商店街を舞台に行なわれる、阿波踊りの一大イベントです!

昨年はなんと驚きの15万人の方が参加しました。

今年は8/25(土)に開催予定ですが、そんな一大イベントに今年は「SPICY」も参戦することに!!!!

お店の前にて出店形式で、料理とドリンクを販売予定です☆

こういった地元のイベントへの出店ですが、まずは地元商店街へ出店するにあたり、こんな形でお店を出して、何をどうやって販売するか等の書類の提出があります。

その後、商店街でまとめてもらい保健所へ提出されます。

書類の作成はすこーし面倒ですが、一大イベントへの出店に向けて大事な作業です。

また、今回はお店の前での販売なので普段は使わない、使い捨ての容器やお箸、紙コップ等の備品も揃えなければいけません!

ここは大好きなかっぱ橋で取り揃える予定です♪

ちなみに、このイベントに出店する企業は名前入りの提灯を作成してくれます☆

「SPICY」もお店の近くに提灯を2つ飾ってくれましたヽ(^o^)丿

ピンクでかわいい提灯で思わずパシャリ☆

開催まであと少し。

当日の様子はまたお知らせします☆

「SPICY」インスタグラムも是非ご覧ください☆
@spicy_012