キーワード・エリア
店舗検索
業種を選択
場所を選択

※距離から探す場合は、位置情報を許可してください

現在地からの距離を選択
キーワードの入力
  • で検索する

【沖縄・豊見城】デザインカラーが得意!『hair design Double』細かなカウンセリングでライフスタイルに合わせたヘアスタイルを

 ヘアスタイルは女性にとって、ファッションの一つ。
 「いつもと同じヘアスタイルから個性を出したスタイルに変化させたい…」そんな方におススメしたいのが、『hair design Double(ヘアデザインダブル)』です。
 髪にもデザインを取り入れておしゃれを楽しむといった遊び心のあるサロンで、個性的なヘアスタイルを実現させましょう。今回は、新たな一面を引き出してくれるオーナー・山本さんにお話をうかがってきました。

2013年から愛され続ける美容室

 『hair design Double』は、2013年12月にオープンしました。お店を立ち上げたのは、山本さん。お互い同期の美容師として県外の美容院で知識と経験を積んだ実力者です。

 店名の“Double”も夫婦2人からのスタートということから名付けたのだそう。二人から始まり、いつかはたくさんのスタッフと共にお店を盛り上げていきたいという想いが込められています。
 

白髪染めもデザインカラーでおしゃれに

 同店はデザインを取り入れたカラーを得意とし、理想のヘアスタイルに一つおしゃれ感をプラスしたデザインカラーを提案しています。

 カラーはハイライトカラーを始め、3Dカラー、アッシュ系の外国人風カラーなどさまざま。光の当たる角度で発色の違いを出したり、グラデーションカラーで新しいスタイルを楽しむことができます。

 また、白髪染めで叶えたい色をあきらめている方も多いのではないでしょうか。同店なら、白髪染めにもデザインを施したカラーを楽しむことができます。根元を白髪染めにして、毛先をブリーチしてグラデーションを楽しむなんてこともできるんです。ヘアスタイルにも遊びの楽しさを取り込んだセンスは、熟練の腕があるかこそと言えそうです。

新提案!オイルカラーで違いを実感

 さらに、いままでにない新しいヘアカラーも取り入れています。それが、最新のヘアカラー“オイルカラー”です。なんとヘアカラー剤に含まれるオイル配合率が60%というから驚き!通常のヘアカラーよりも髪への負担が少なく、ツヤツヤの仕上がりになります。

 さらに、このカラー剤にはアンモニアが無配合なのでカラー特有のにおいが気にならないというのも魅力です。お店に訪れた際にはぜひチェックしてみてくださいね!
   

丁寧なカウンセリングを

 お客さまの理想のヘアスタイルを叶えるべく、同店が大切にしているのが“カウンセリング”です。

 「カウンセリングの際には、お客さまの普ライフスタイルをじっくりとお聞きしています。常に髪の毛を結んでいるのか、帽子を頻繁にかぶるのかなどを聞くことで日常の生活に寄り添ったヘアスタイルを引き出せると考えています!」と山本さん。

 パッとスタイリングしたい方にはデジタルパーマを勧めたり、髪を結んだときに個性を出したい方にはハイライトを混ぜたカラーデザインを提案するなど、一人ひとりのライフスタイルに合わせたヘアスタイルへと導いてくれますよ。

一人ひとりのスタッフが得意分野を活かして

 オープンして6年目の『hair design Double』。いまではお店に多くのリピータ―がつき、スタッフも4人になりました。
 そんな同店の自慢は、スタッフ4人がそれぞれ違った得意分野を持っていること。奇抜なカラーに仕上げるのが得意なスタッフ、愛されヘアやセットメイクが得意なスタッフなど、幅広い分野でなりたいスタイルを叶えます。

開店ポータル特典!

 最後に、山本さんから、開店ポータルをご覧の方にお得な特典をいただきました!
 「開店ポータルを見た!」とお伝えいただいたお客さま限定クーポン
【ハイライトカラー+(ブリーチ+カラー)+カットが¥13,000+税~(ロング料金あり)】
 ぜひこの機会にご利用ください♪
 ※こちらの画面をご提示いただくとスムーズです。

 『hair design Double』で、遊び心を取り入れたスタイルを手に入れておしゃれを楽しんでみてくださいね!

店舗名 hair design Double
住所 沖縄県豊見城市豊崎1-332
電話番号 098-996-3533
アクセス 沖縄県路線バス アウトレットモールあしびなー前バス停留所から徒歩7分
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜日
ホームページ http://double.jp.net/
店舗詳細はこちら

関連するタグ: