キーワード・エリア
検索条件選択
オンラインサービス / 種別
キーワードの入力
  • で検索する
エリアの選択
市区町村
店舗ジャンル
何も選択されていません
/市区町村の選択
ジャンル

【沖縄・豊見城】時間を忘れてゆったり過ごせるネイルサロン『Lea nails』で自分らしい理想のネイルを!

 シンプルからゴージャスまで…多種多様なデザインで、お客さま一人ひとりにとっての“理想のネイル”を叶えてくれる実力派のネイリストがいるサロンが豊見城市にあります。それが、今回紹介する『Lea nails(レアネイルズ)』です。

 同サロンでは、SNSや雑誌で見かけた気になるデザインがあれば、画像の持ち込みもOK。それを元に、より素敵なネイルに仕上げてくれますよ。美意識が高い女性たちから圧倒的な支持を受ける同店の魅力を詳しくご紹介します。

実力派ネイリストのサロン

 『Lea nails』は、那覇空港から自動車で10〜15分ほど、豊見城市内にあります。こちらは、実力派のネイリスト・宮里さんが営むネイルサロンです。
 宮里さんは、ネイルスクールを卒業後、東京・沖縄にあるサロンで経験を積みました。“よりお客さまがゆっくりと寛げるサロンを”と独立を決意し、2016年7月に同サロンをオープンさせたのです。

 店名のLea(レア)とは、ハワイの言葉で“幸せ、喜び、幸福”の意味だといいます。“同店のネイルを通してポジティブな気持ちになってほしい”との願いが込められています。

 沖縄出身の宮里さんは同じ南国のハワイが好きで、店内の雰囲気もハワイアンを意識したそうです。カーテンやクッションはボタニカル模様で統一され、シンプルな中にも居心地の良い南国風の空間を再現しています。

幅広いデザインに対応

 「できるだけお客さまの理想に合わせたい。“できない”は言いたくないんです。」と笑顔で話す宮里さん。その言葉の通り、“こんなネイルにしたい”というお客さまの理想を叶えてくれるのが、『Lea nails』の強みになっています。

 よりお客さまのイメージに近づけるため、画像の持ち込みがOK。画像をヒントにお一人おひとりの雰囲気に合わせて、理想に沿ったネイルを施してくれますよ。シンプルなものからゴージャスで凝ったデザインまで、幅広いデザインに対応できるのは、宮里さんの高い技術と豊富な経験の賜物です。お客さまからは「持参した画像よりも素敵なネイルになった」といった喜びの声も聞かれるといいます。

 ちなみに、沖縄県内では対応しているお店が限られている“スカルプチュア”も受けることができます。爪の長さを足していく難しいスキルも宮里さんの手にかかれば、完成度の高い仕上がりに。

 ジェルは3,000〜5,500円ほど、スカルプは6,000〜9,500円で、デザインによって料金が異なります。施術前のデザイン決めの段階でお客さまと相談しながら料金を決めていくため、ありがちな「いくらになるんだろう?」という心配は不要です。また、ストーンつけ放題のうれしいサービスもありますよ。

ハンドメイド雑貨も

 このほか、店内ではハンドメイドの雑貨も販売しています。ピアスやヘアアクセサリー、ハンドバッグなどが並びます。どれもハンドメイドならではの魅力が詰まった商品ばかりですよ。

“ご要望以上の仕上がりに”

 開店当初は、集客に苦労した時期もあったといいます。しかし、「仕上がりに満足した」「ネイルの持ちがいい」などの口コミが徐々に広がっていき、客足は次第に伸びていったそうです。

 宮里さんは「お客さまに“また来ます”と言っていただけるのが、本当にありがたいですね。私自身も、営業をしていく中で“お客さまが求める以上のネイルに仕上げたい”との気持ちが強くなってきています。ネイルをした事がない方も、ネイルをした経験がある方も、気軽に来てもらえたら嬉しいです。」と話してくださいました。

 女性は手先が綺麗だと気分もウキウキするもの。ぜひみなさんも『Lea nails』で、理想のネイルに変身してみてはいかがでしょうか。

店舗名 Lea nails (レアネイルズ)
住所 〒901-0241 沖縄県豊見城市字豊見城418-2
電話番号 ご予約はLINEもしくはインスタDMよりお願いします。 電話番号は予約などで掲載していません。LINE ID:leanails
アクセス 沖縄県路線バス とみぐすく南バス停留所から徒歩1分
営業時間 10:00~17:00
定休日 日・祝日
ホームページ http://www.dclog.jp/leanails
SNS
店舗詳細はこちら

関連するタグ: