【北海道・札幌】チーズフォンデュ食べ放題!週末は深夜まで楽しめる『肉バル MEAT BOY NY札幌駅前店』

 札幌市営地下鉄東豊線札幌駅から徒歩1分の札幌TRビル6階に、札幌駅を一望できる肉バルができました。『肉バル MEAT BOY NY札幌駅前店』です。同店は以前は別の業態で営業していましたが、2017年7月26日に店名と業態を変え大幅リニューアル。広い店内は、パーティーにも大活躍です。今回は札幌駅エリア統括の小泉さんにお話を伺ってきました。

成功の確信~肉バルを札幌で~

 『肉バル MEAT BOY NY札幌駅前店』は、元々この店舗で別の業態のお店を運営していました。5年ほど運営したのち、運営会社の上層部が東京で大人気の“肉バル”という業態に目をつけたそうです。「必ず成功する自信がありました。」と小泉さんは振り返ります。そこで思い切って店名を変え、メニューも一新し、美味しいお酒とお肉がお腹いっぱい味わえる肉バルとしてリニューアルオープンすることに。「今までは主力となるメニューが無いのが悩みでしたが、現在はステーキや食べ放題メニューが充実しています。他のお店を食う勢いでサービスを充実させていきます。」と熱く語ってくれました。

美しい内装と最高のロケーション

 リニューアル前から内装は一切変えていないという『肉バル MEAT BOY NY札幌駅前店』。その理由は、こだわり抜いて創り上げた最高の店内デザインを、これからもお客様に楽しんでもらいたかったからとのこと。通常90席、最大で160席までを収容できる広々とした店内は、各種パーティーや宴会に大活躍。広々とした掘りごたつ席から、少人数でも楽しめるテーブル席まで幅広い席が用意されています。

 なんといっても、ロケーションが美しい窓際の席は、大切な人との特別な夜に最適です。癒しのアクアリウムや壁面デザインと、黒を基調にした落ち着いた色遣いで、大人の夜をムーディーに演出します。

 同店はBGMにもこだわりがあり、お客様の層に合わせて有線のチャンネルを変えています。年齢層が高めの落ち着いたお客様が多い時はジャズ、若者が多い時はポップスなどに切り替え、視覚と聴覚から最高の夜を演出します。

チーズフォンデュが食べ放題!ステーキは是非シェアで!

 『肉バル MEAT BOY NY札幌駅前店』の目玉はチーズフォンデュの食べ放題プラン。大人数の女子会プランとして組み込めば、盛り上がること間違いなしです。このプランにはデザートが付くのも嬉しいポイントです。

 お肉メニューの一番人気はランプ、ハラミのステーキ。サーロインステーキはボリュームがあるので、複数人でシェアして楽しみましょう。ドリンクメニューも充実しており、ビールは飲み放題。そして、ハイネケン・エクストラコールドは数量限定なので早い者勝ちです。

 ワインは常時50種類取り揃えており、ドリンクメニューは全部で100種類以上。しかも、日曜・祝日は開店から18時までならドリンクが100円という大サービス。週末の早い時間からお酒が楽しめるのは嬉しいですね。

幅広い年齢層から評価される喜び

 幅広い年代の方から熱い支持を得ている同店。20代の小泉さんにとって、30代~40代の上の世代のお客様から好評の声をもらえたことは、お店を続けてきた中でも大きな喜びのひとつだったといいます。お客様の期待に応えられるよう、最大限のサービスを提供できるようにこころがけています。これからも試行錯誤を重ね、限界ギリギリのコスパと最大限の満足度を追求していくと、意気込みを語ってくれました。
 宴会や女子会、パーティーなどの際は、大人数でお肉が楽しめるお店『肉バル MEAT BOY NY札幌駅前店』で、楽しい時間をすごしてみてはいかがでしょうか。

【OPEN特典!】

 ここでお得な特典情報です。「開店ポータルを見た!」と電話予約をしていただいた方は、120分の飲み放題がなんと0円という特典をいただきました。開店ポータル限定の特典です。ぜひこの機会に『肉バル MEAT BOY NY札幌駅前店』のお肉とお酒をお腹いっぱい堪能してください。

店舗情報

店名 肉バル MEAT BOY NY札幌駅前店 
住所 北海道札幌市中央区北4条西2丁目1-25 札幌TRビル6F 
電話番号 011-272-8163 
アクセス 札幌市営地下鉄東豊線 札幌駅から徒歩1分 
営業時間 月~木・日・祝日:16:00~翌0:00 金・土・祝前日:16:00~翌4:00 (60分前フードラスト・30分前ドリンクラスト) 
定休日 元旦のみ 
URL https://www.hotpepper.jp/strJ001009952/