店舗検索
業種を選択
場所を選択

※距離から探す場合は、位置情報を許可してください

現在地からの距離を選択
キーワードの入力
  • で検索する
開店日記

7月2日(月)夏到来!!!居抜き物件の意外な盲点とは?!

2018年7月2日(月)夏到来!!!居抜き物件の意外な盲点とは?!

いよいよ夏到来!

東京の温度もグングンと上がり、本日は30度越えです。

そんな暑い日は、タコライスの注文が殺到!!

さすがは沖縄料理です!(「SPICY」はメキシカン料理店ですが・・笑)

やっぱりタコライスは暑い日に食べたくなる味なんですね!!!

そんな中、外気温+厨房内の火で厨房からバックヤードにかけては灼熱地獄・・・(~_~;)

世の店舗さんは、厨房内の温度管理をどのようにしているのでしょうか・・・。

冷蔵庫の中に入りたいくらいの暑さで、スタッフ一同ヘロヘロでした。

これは早急に温度対策が必要です!

居抜きで借りた店舗なため、こんなところにも落とし穴がありました。

これから店舗を借りるみなさんは、厨房とバックヤードのエアコン状況も要確認です!

終わり

「SPICY」インスタグラムも是非ご覧ください☆
@spicy_012