9月28日(金)あの男が再び現る…!「SPICY」プチ工事

2018年9月28日(金)あの男が再び現る…!「SPICY」プチ工事

皆さま、お久しぶりです!店長です☆

暑さも落ち着き、すっかり秋めいてきましたね。

そんな、とある日曜日のこと。

「SPICY」に、あの男が舞い戻ってきました・・・!

DIYで「SPICY」を作った男。

加賀山室長です。

彼が舞い戻ったということは・・・。

そう。「SPICY」プチ工事です☆

今回は普段の営業に差し支えないように、1日で仕上げます!

改装場所は、お店の顔ともいえるエントランス。

元々居抜きで借りている店舗なので、長年の劣化が見えていましたが、それがいかに生まれ変わるのかワクワクドキドキです☆

また、今回は1日で仕上げるということもあり、クリエイティブが誇るイケメン副部長がスペシャル助っ人として参戦!

今から2人の匠によって、「SPICY」がステキに生まれ変わりますヽ(^o^)丿♪

まずは、塗装も剥がれ、悲しい感じの天井に色塗りです。

ガリゴリ、ガリゴリと元々の塗装を剥がして、下地を塗っていきます。

ずっと手を上げての作業なので、腕への疲労が凄そうです・・。

そんな中、店長はあまり役に立ちそうもないので、ひたすら店内の掃除をしていました・・・。

細かい溝まで丁寧に塗り・・

完成です♪

天井が終ったら、お次はドア回りです☆

イケメン副部長が手掛けたデザインに沿って、木枠を作成していきます。

少しずつできあがっていく木枠部分にワクワクが止まりません。


そして、仕上げは両壁の塗装です。


灰色だった壁が2人(+ちょっと店長)の手によって、白く生まれ変わりました☆


こうして、なんとか今日1日の予定が完遂!

壁も天井もキレイに塗り替えられ、エントランスに飾り棚も付けてもらったので、これからのイベントシーズンの飾り付けが楽しみでしょうがないです(^O^)/

そんな生まれ変わった「SPICY」は・・・直接見に来てください☆

皆様のご来店、お待ちしております♪

「SPICY」インスタグラムも是非ご覧ください。
@spicy_012