キーワード・エリア
検索条件選択
キーワードの入力
  • で検索する
エリアの選択
市区町村
店舗ジャンル
何も選択されていません
開店日の選択
/市区町村の選択
ジャンル

【沖縄・樋川】逆さまつげでお悩みの方はここ!まつげのコンプレックスを改善して華やかな目元を手に入れる『eyelash COCO』

 度重なるまつエクでまつげにハリがなくなり、下がりまつげや逆さまつげになってしまう女性も少なくありません。目が小さく見えてしまうだけでなく、ひどい場合は目の充血や異物感で手術をする必要があるケースにも繋がります。そんなまつげのコンプレックスを解消できるサロンが、那覇市樋川にあるんです!

 2016年11月7日にオープンした『eyelash COCO(アイラッシュ ココ)』は、お客さまのコンプレックス改善の施術を得意としているまつげサロンです。ボリューミーで持ちの良いまつエクやまつげパーマは同店にお任せ!

一人ひとりの要望に応える柔軟性ある施術

 オーナーの照屋さんはもともと店舗型サロンでアイティストとして働いていましたが、メニューが固定されていてお客さま一人ひとりの要望に応えられないことにジレンマを感じていたそうです。

 「お客さまのお悩みや要望は十人十色。一人ひとりに合った施術をしなければ、お悩みが解消されません。型にはまらず柔軟性のある施術メニューをしたいと思い、独立を決意しました。実際、お客さまに合わせて細かく対応できるのでとてもやりやすく、お客さまの満足度も高いと感じています。」

 現在『eyelash COCO』には、ボリューミーで華やかな目元にしたい方、仕事の関係でナチュラルなまつエクをしたい方、自まつげを最大限に活かすカールをしたい方などのほか、逆さまつげで悩んでいる方もいらっしゃるそうです。

コンプレックス改善のまつげパーマ

 逆さまつげ・下がりまつげなどのまつげのトラブルにも対応している『eyelash COCO』。実際、病院で手術の必要があると言われたお客さまが最後の砦として同店を訪れるケースもあるのだとか。そんなコンプレックス改善のために施すのが、まつげパーマです。

 「パーマは根元からしっかりと上がるので、下がりまつげが改善します。目にまつげが入るのを防ぐだけでなく、目がパッチリしたり二重幅が広くなったりする効果もあるんですよ。また、左右で目の大きさや二重幅が違う方の場合は左右対称になるように施術しています。」

 ちなみに、まつげパーマの効果は平均で1.5ヵ月。長い人なら2ヵ月は持つそうです。ケアの手間も少ないので、まつエクサロン初心者の方でも手軽に始められますね。

持ちの良さが自慢のボリュームラッシュ

 華やかな目元になれるボリュームラッシュは人気のメニュー。ボリューミーでインパクトのある目元が手に入るので、スッピンでもかわいくなることができます。
 そして、丁寧に扱うことで一ヶ月以上も持ちが続くんです。他店で「痛かった」「持ちが悪かった」などのトラブルがあったお客さまが来店し、その違いに驚かれるのだとか。
 
 最近は持ちの良いフラットラッシュの商材も導入し、ナチュラルに仕上げたい方にはフラットラッシュをおすすめしているそうです。仕事の関係で派手めにできない方でも安心ですね。

幅広い要望に細かく応じます!

 最後に、記事を読んでいる方に向けて照屋さんからメッセージをいただきました。

 「ボリュームのある目元からナチュラルな目元まで、幅広いニーズに臨機応変に対応します。また、下がりまつげ・逆さまつげにお悩みの方も気軽に相談してください。他店ではなかなか改善されなかった方こそ来ていただきたいです!」

 お悩み解決だけでなく、自分好みの目元のデザインまでしてくれる『eyelash COCO』。お気に入りの目元になれば、お化粧をするのも楽しくなりますね。通いやすい料金設定なので、毎月のケアやメンテナンスも気軽にできるのも魅力。『eyelash COCO』でスッピンでもかわいい目元を手に入れて、日常生活に彩りを加えましょう。

店舗名 eyelash COCO(アイラッシュ ココ)
住所 沖縄県那覇市樋川
電話番号 連絡はDMもしくはLINE@
営業時間 10:00~20:00
定休日 日、祝
SNS
店舗詳細はこちら

関連するタグ:

関連する記事