キーワード・エリア
検索条件選択
キーワードの入力
  • で検索する
エリアの選択
市区町村
店舗ジャンル
何も選択されていません
開店日の選択
/市区町村の選択
ジャンル

【沖縄・那覇】話題のブラックピーリングや肌に優しい全身脱毛を隠れ家サロンで『Private salon YURA』

 沖縄県那覇市に、完全女性専用の隠れ家のようなエステサロンがあります。それが今回ご紹介する『Private salon YURA』です。

 敏感肌の方や子どもでも受けられるほど肌に優しい“ハーブピーリング”、いま話題の“ブラックピーリング、さらには6歳のお子さまでも使える安心安全なマシンによる全身脱毛など、肌トラブルの悩みに応える施術メニューが受けられるお店です。
 

所在地を公表していない プライベートサロン

 『Private salon YURA』のオーナー・宮里さんは長年那覇市内のエステサロンでエステ技術を磨いてきました。勤めていたサロンが遠くに移転することになり、そのタイミングで独立開業を決意したといいます。

 『Private salon YURA』があるのは、紹介でしか伝えられない秘密の場所。

 「所在地を公表しないという方法を取っているので、集客が思うようにいかなくて、大変でしたね。でも、口コミでお客さまが新しいお客さまを連れてきてくれるんですよ。紹介してもらえるっていうのがうれしかったですね。」

 県内ではここでしか受けられない施術メニューも豊富に揃っているということで、現在も知る人ぞ知る隠れ家サロンとして愛されています。

敏感肌でも受けられるハーブピーリング

 住所を公表していないにも関わらず、『Private salon YURA』が人気なのは、通常のエステサロンではできない施術を受けられるから。

 とくにおすすめなのが、敏感肌の方や小学生でも受けられる“OHLハーブピーリング”です。

 これは、世界50ヶ国で認められている天然成分を使用した、安心安全のピーリングです。通常のピーリングのように皮がむけたり赤くなったりしないので、施術後すぐにメイクをすることも可能なのだとか。
 専用の化粧品を購入させられるということもなく、初回は6,000円というお手頃価格で受けられるのもうれしいところ。

 そして、しっかりお肌をきれいにしたいという方におすすめなのが、“ケミカルピーリング”。
 サロンでも安全に使用できるように開発された特別な薬を使用しているので、しっかりと効果を実感できます。単剤では一回3,500円。肌に優しい“OHLハーブピーリング”との併用も可能とのこと。お肌が気になる方はこちらがおすすめです。

ダメージ肌にはフォトフェイシャルとブラックピーリング

 通常のピーリングではどうにもならない肌トラブルを抱えている方には、シミ、シワ、赤ら顔など、ダメージを受けたところに効果を発揮する“フォトRFフェイシャル”がおすすめです。

 通常のフォトという光に加え、“RF”というラジオ波を照射することによって、肌の最深部にある線維芽細胞を活性化させるのだそう。肌の内側から肌トラブルを修復してくれるといいます。

 さらにニキビで肌が荒れている方には“ブラックピーリング”が効果的。

 これは炭を使用した特殊なジェルで、塗布したところにIPLという光線を当てることで、黒い色素に反応して肌表面の角質が取り除かれます。
 これにより肌のターンオーバーが活性化。毛穴の老廃物もとれるので、毛穴が目立つ方、シミに悩む方は肌が綺麗に生まれ変わります。

 さらに、ニキビの原因であるアクネ菌に効果のある光とマラセチア菌に効果のある熱エネルギーで殺菌するので、ニキビができにくい肌質になるのだとか。

 フォトRFフェイシャルは1回6,000円。ブラックピーリングは8,000円で受けられます。中でもブラックピーリングを受けられるサロンは県内では同店だけ!思春期ニキビに悩む女子にもおすすめですよ。

-0℃以下のヘッドで急冷・純国産マシンでムダ毛とサヨナラ

 さらに全身脱毛は純国産の最新機器を使用しての永久脱毛です。

 通常のエステサロンの脱毛は、パチパチと毛が焼かれて軽い痛みを伴うイメージですが、同店のマシンはヘッドが-0℃以下に冷えているため、毛穴を焼いた瞬間に患部を急冷します。そのため、痛みを感じることもなく、6歳以上のお子さまでも施術を受けられるのだとか。

 しかもこのマシン、イオンを同時に照射するため、脱毛しながらも美肌に生まれ変わらせる効果もあるのだそう!
 さらに、脱毛時に肌に塗るジェルは、コラーゲンとヒアルロン酸、15種類の植物由来の美容成分が配合されたもの。これは気になりますね。

鏡を見るのが楽しみに

 最後に、宮里さんに、開店ポータルをご覧の方へ向けてメッセージをいただきました。

 「いつか店舗を構えるのが夢です。でも、当面は現状維持で。ぜひ気軽に来てください。」

 肌トラブルの悩みを抱えている方にこそ知ってほしい『Private salon YURA』。諦めていた肌トラブルが改善して、鏡を見るのが楽しみになりますよ。

店舗名 private salon YURA
住所 沖縄県那覇市おもろまち(住所非公開)
電話番号 080-3228-4288
アクセス 那覇新都心公園近く
営業時間 9:00~17:00(最終受付16:00)
定休日 日・祝・不定休あり
ホームページ https://private-salon-yura.crayonsite.com
SNS
店舗詳細はこちら