キーワード・エリア
検索条件選択
キーワードの入力
  • で検索する
エリアの選択
市区町村
店舗ジャンル
何も選択されていません
開店日の選択
/市区町村の選択
ジャンル

【沖縄・宜野湾】お肌だけでなく内面のうつくしさにもこだわる『メナードフェイシャルサロン ティーラ』で、太陽のような自分に!

 スキンケア化粧品が人気のメナード。全国にフェイシャルサロンがあり日本の女性たちのうつくしさを支えています。

 そのなかでも、沖縄県宜野湾市にある『メナードフェイシャルサロン ティーラ』では、お肌だけでなく内面のうつくしさも磨ける環境を整えています。2007年2月19日のオープン以来、お客さまにとって友だちであり親であり姉妹であるような存在であたたかく女性たちを見守っているオーナーの大道さんに、同店のこだわりをお聞きしました。

何歳になってもうつくしくいてほしい

 20代~80代の幅広い世代の女性が訪れる『メナードフェイシャルサロン ティーラ』を切り盛りしている大道さんは、「女性を幸せにすることが私の使命だと感じています。」と話します。

 「時間に余裕がある年代の女性たちには、その時間を自分のために使っていただき、当店でうつくしくなっていただきたいです。うつくしくなることで心の余裕も生まれ、家族や周りの方々もきっと幸せになれるはず。また、若い世代の女性たちは、いずれ恋をして結婚をして出産を経験します。そのためにも、見た目だけでなく中身も磨いてくれるよう、人生の先輩としていろいろな相談を受けたりアドバイスをしたりして、内面のうつくしさにも目を向けてもらえるよう心掛けています。」

 店名の“ティーラ”は沖縄の方言で“太陽”を表す言葉。その言葉の通り、女性には太陽のようにうつくしく明るくいてほしいという想いを込めているそうです。

一人ひとりのお客さまと長いお付き合いを

 お客さまとの関わりにこだわりをもつ大道さんが、今後『メナードフェイシャルサロン ティーラ』をどのようにしていきたいのかうかがいました。

 「一人ひとりのお客さまの人生に寄り添うサロンでありたいと思っています。お肌の不調はストレスや悩みから来ている場合も多いので、長くお付き合いをさせていただいてお客さまの心の不調を解消しながら、その人がどのようにうつくしくなっていくのかを見届けたいです。お客さまと友だちであり親であり姉妹のような関係でありたい。」

リラックスできる美容マッサージ

 大道さんをはじめとするスタッフの方々とのあたたかいお話と一緒に堪能できるのが、真心こもった美容マッサージです。鍛錬された手技と、確かな品質のメナード化粧品を使ったマッサージはお肌本来の潤いや柔らかさを引き出します。デコルテまで丁寧にマッサージされるので、血行が良くなりむくみも解消されますよ。お肌の状態や要望に応じてコースを選ぶことができ、自分の理想の素肌が手に入ります。

 人気なのは、お悩みに合わせた集中ケアができるパック。パックの種類はなんと18種類で、ホルモンバランスや生理周期などによって変わるお肌の状態に合わせて選ぶことができます。

 ほかにも、ホームケアの方法をレクチャーしてもらえる美肌レッスンも人気。美容のプロであるスタッフたちが、家庭でできるスキンケアを分かりやすく教えてくれますよ。

アットホームなサービスで心身ともに健康に

 最後に、開店ポータルの記事を読んでいる方に向けてメッセージをいただきました。

 「お肌のことで悩んだときだけでなく、ちょっと疲れが溜まっているときや悩みごとがあるときなど、気軽にお越しください。女性には太陽のような存在であってほしいと思っているので、そのお手伝いをさせていただきます!美容マッサージとアットホームな雰囲気で癒しとリフレッシュを感じてくださいね。」

 サロンの領域を超えてお客さまとの関係を大事にしている『メナードフェイシャルサロン ティーラ』。毎回いただける手作りのおめざも嬉しいサービスのひとつです。そんなアットホームであたたかいサロンで、女性本来のうつくしさを手に入れて心身ともに健康で元気な自分を手に入れましょう!

店舗名 メナードフェイシャルサロン ティーラ
住所 沖縄県宜野湾市佐真下115番地2号 2F
電話番号 098-898-6614
アクセス 琉球バス交通 第二佐真下バス停留所から徒歩4分
営業時間 10:30~18:00(最終受付17:30)
定休日 毎週月曜、第2火曜
ホームページ https://www.menard.co.jp/shop/00615536s/
SNS
店舗詳細はこちら

関連するタグ:

関連する記事