キーワード・エリア
検索条件選択
キーワードの入力
  • で検索する
エリアの選択
市区町村
店舗ジャンル
何も選択されていません
開店日の選択
/市区町村の選択
ジャンル

【東京・荻窪】手のひらサイズのピザが370円から!『Pizza Stand Poco』イートイン・テイクアウト・デリバリーに対応しているお店♪

 杉並区、荻窪駅から徒歩10分程のところに、学生やファミリーに大人気のお店『Pizza Stand Poco 荻窪店』があります。同店のピザは直径15㎝の“ポコサイズ”と直径27㎝の“タントサイズ”の2種類が用意されています。イートインやテイクアウト、休日にはデリバリーも行っているお店です。

気軽にピザを楽しんで♪

 お話を伺った代表の渡部さんは、もともと飲食の仕事をされていました。自身のお店の立ち上げを考えたとき、真っ先に思い浮かんだお店のイメージが、“ふらっと立ち寄れて気軽にたべられるような場所”だったそうです。そして2015年2月、思い描いていた『Pizza Stand Poco 荻窪店』をオープンすることになります。『Pizza Stand Poco』は、2018年2月現在で、系列を都内に4店舗構えるほどに成長しました。

 店内は2名掛けのテーブルが3卓にカウンターが3席。そのためイートインとして利用することもできますが、テイクアウトにも対応しているので、家でゆっくりと食べるのにもおすすめです。大勢での食事会や子どもの誕生日パーティーなど、イベントにも喜ばれること間違いなしですね。

“ポコサイズ”でさまざまあ味を楽しもう♪

 同店でいただけるピザは、ミモザやマルゲリータ、カプリチョーザなどメジャーなものからモッツアレラチーズとズッキーニのアフニカータ、アイスクリームとフルーツがトッピングされたデザートピザなど豊富なラインナップです。手のひらサイズのポコサイズでオーダーすれば、何枚でも楽しめます。370円からの提供なので、お財布にも優しいですね。

 同店のピザ生地は、外がカリっと中はふわっとしているのが特徴です。また、こちらのピザに合うワインなどもオーダーできるので、仕事や買い物帰りに友人とグラス片手に楽しんでみるのもいいですね。
 ランチタイムには、ポコサイズのピザ+前菜盛り合わせ+お好きなドリンクで980円とお得なセットメニューも用意されています。メニューの中からお好きな一枚を選ぶことが出来るのでピザ好きさんは毎日でも通いたくなるお店です。

更なる店舗拡大も検討中です

 “気軽にピザを食べてもらう“をコンセプトに、本格ピザを提供中の『Pizza Stand Poco 荻窪店』。
 駅前ではないことから、最初の1年は苦労したそうですが、今では口コミで評判が広まり、現在では多くの常連様に愛されるお店となっています。今後としては、更なる店舗拡大を検討中とのこと。
 イートイン、テイクアウト、休日のデリバリー。用途に合わせた使い方ができるお店です。是非一度、利用してみてください。

店舗名 Pizza Stand Poco 荻窪店(ピザ スタンド ポコ)
住所 東京都杉並区荻窪2-30-4
電話番号 03-6915-1777
アクセス JR総武線荻窪駅から徒歩約10分
営業時間 11:00~23:00
定休日 火曜日
ホームページ http://pizza-stand-poco.com/
店舗詳細はこちら

関連するタグ: