キーワード・エリア
店舗検索
業種を選択
場所を選択

※距離から探す場合は、位置情報を許可してください

現在地からの距離を選択
キーワードの入力
  • で検索する

【沖縄・園田】遊び心あふれるエンターテインメントバー!『Bar Bond』で夜景を眺めながらワイワイ飲み会

 しっとりとお酒を嗜むのも素敵な時間ですが、ワイワイとお酒を飲む時間も楽しいですよね。今回紹介する『Bar Bond』では、遊びながらお酒を飲める楽しいバーです。

 「バーと聞くと敷居が高いと感じる人が多いと思いますが、当店は大違い!エンターテインメント重視のバーなので、気軽にお越しください!」と話すのは、オーナーの鈴木さん。楽しくお酒を飲みたい人にピッタリの『Bar Bond』について紹介いたします。

お客さまの笑顔を求めて

 鈴木さんが同店を続けているモチベーションは、お客さまの笑顔があるからだと言います。
 「楽しく飲んでいただいて、嫌なことやストレスを忘れてくれる場になってほしいんです。もちろん楽しみたい人ばかりではないので、しっとり飲みたい人には癒しを与えられるように心がけています。お客さまが笑顔になってくれるといいですね。」

 お客さまのニーズに応え、一台しかなかったダーツ台をもう一台増やし、カラオケも導入したのだとか。カラオケが人気なので、今後はステージも増設する予定だそうです。テレビゲームが置いている席も設け、まるで家飲み感覚で楽しめるのもうれしいですね。

沖縄市内の絶景を眺められる

 『Bar Bond』が店舗を構えているのは、沖縄市内では高いビルの6階。周りに遮る建物がないので、沖縄市内を一望することができます。
 「夜景がきれいなので、カップルのデートにもおすすめですよ。当店でサプライズプロポーズをするお客さまもいるほど。夏には花火も眺めることができます。その時期は予約で満席になる日もあるので、ぜひ事前に確認してくださいね。」

 そんな絶景は、デート以外にも打ち上げや結婚式の二次会でも大好評!素敵な夜景を眺めながらお酒を飲むと、いつもよりも気持ちが高ぶること間違いなしですね。

新鮮ミントを使った絶品モヒート

 空間作りだけでなく、もちろんお酒にもこだわっている鈴木さん。数あるお酒のなかでも『Bar Bond』の一番のおすすめカクテルはモヒート!沖縄の大自然で採れる新鮮なミントを使っていて、爽やかな味わいが特徴です。アールグレイモヒートは鈴木さん自慢の一杯で、他ではなかなか味わえないと大人気!他にも、旬のフルーツを使ったモヒートなども飲むことができます。
 また、すっきりとしたレモンの風味が効いたレモンサワーも人気メニュー。レモンを多めに使っているので、レモンの風味が強いパンチのある一杯になっています。

 「メニューにないカクテルも作るので、お気軽に相談してください。その日の気分や体調にピッタリの一杯を作りますよ!」
 今後はウイスキーの種類も増やし、カクテル好きな女性だけでなくウイスキー好きな男性のニーズにも応えていきたいという『Bar Bond』。お客さまの笑顔のために、メニューの細かい部分にもこだわっています。

気軽なバーを楽しんで

 最後に、今後の目標について鈴木さんにお聞きしました。
 「当店とは別業態ですが、イベントへの出店も行っているんです。わたあめを使ってキャラクターの顔や形を作るキャラクターわたあめをやっていて、米軍基地やフェスで出店しています。沖縄で作れるのは私だけだと思いますよ。今後はフードやドリンクにキャラクターわたあめも追加したお店を出店したいと考えています。」

 遊び心満載で気軽にお酒を楽しめる『Bar Bond』。絶景を眺めながら自慢のモヒートをいただけば、きっと素敵な夜を過ごせるはずです。
また、鈴木さんは今後キャラクターわたあめのお店も出店されるとのことで、更に沖縄市が盛り上がりそうですね!鈴木さんがプロデュースする遊び心あふれるお店にも期待しましょう。

店舗名 Bar Bond(バーボンド)
住所 沖縄市園田3-1-18 沖信ビル6F
電話番号 080-1782-5925
アクセス 沖縄県路線バス 園田バス停留所から徒歩1分、沖縄市内 信号機「園田」すぐ
営業時間 【金・土・日】20:00~翌3:00
定休日 月~木
店舗詳細はこちら

関連するタグ:

関連する記事