キーワード・エリア
検索条件選択
キーワードの入力
  • で検索する
エリアの選択
市区町村
店舗ジャンル
何も選択されていません
開店日の選択
/市区町村の選択
ジャンル

【沖縄・名護】大人男性のひげ脱毛もおまかせ!脱毛しながらスキンケアもできるサロン『la joie』

 名護市にある『la joie(ラ ジョワ)』は、男性も女性も安心して通える脱毛サロン。最新式の脱毛器を使った、まったく痛みのない施術に驚かされます。

 さらに施術後にはしっかりとお肌を保湿してくれる点も、このお店をおすすめしたい理由のひとつ。ムダ毛がなくなると、今度は肌荒れが気になるもの。脱毛とスキンケアが同時にできるとあって、たくさんのリピーターに喜ばれています。

 「きっとビックリしますよ。うちの脱毛は、本当に痛くないんです!」そう笑顔で話す、オーナーの村松さんにインタビューしてきました。

安心と信頼の脱毛サロン

 村松オーナーはこれまで、エステティシャンとして多くのお客さまと向き合ってきました。お店を開くにあたって、なぜ脱毛サロンを選んだのか?それは、ご自身の脱毛サロンでの経験がきっかけでした。

 「脱毛サロンにいくつか行ったけど、“ここなら信頼できる”と思えるお店がなくて困っていたんです。“エステの経験がない人が施術をしているの?”って、疑問を持ってしまって。それならいっそ、私がやっちゃおうと思ったんです。」

 村松オーナーは2017年12月、安心して通える脱毛サロンをはじめたいとの想いで『la joie』をオープン。エステティシャンとしての知識と技術を武器に、サロンをスタートさせました。

完全予約制で男性も通いやすい!

 お店は、名護市の城通り沿い、城十字路交差点の近くにあります。青色申告会の向かいに建つ、お花屋さんの入ったビルが見えたら、階段をのぼって2階に行きましょう。

 ドアを開けると、シンプルで明るい空間が迎えてくれます。さりげなく置かれた、アンティーク調の雑貨がおしゃれ。かわいすぎない雰囲気なので、男性も女性も気兼ねなく足を運べます。

 「地元のお客さまも多いけど、この辺りには寮とかもたくさんあるから、沖縄の外から来ている人も多いんです。小中学生向けの脱毛コースもあるから、お子さんもいらっしゃいますよ。」

 脱毛というと女性向けのイメージがありますが、『la joie』では男性をメインターゲットにしています。学生から40代くらいまで、幅広いお客さまが足を運んでくださるのだとか。

 大手チェーンの脱毛サロンとは違い、同店は完全予約制のプライベートサロン。言いにくい毛の悩みも、リラックスして相談できます。

ムダ毛処理と保湿、ダブルのケアが人気の理由

 脱毛=痛いと思っていませんか?最新の脱毛器を使う『la joie』の施術は、まったく痛みがありません。はじめてのお客さまも、体験の段階で驚いてしまうそうです。

 「“痛くない、最新機器だ”って謳ってるサロンは多いけど、うちの脱毛器はダントツで最新です。ほかのお店で脱毛したことがある方なら、違いがすごく分かると思います。“うそ、全然痛くない!”って、皆さん本当にビックリして帰っていかれますよ。」

 従来の脱毛は、2~3か月に1回のペースで通うのがふつうでした。毛周期に合わせなければならず、通うのに何年もかかるのです。
 ところが『la joie』では、毛周期に関係なく脱毛ができます。3週間に1回のペースで通えるので、短期間で施術を終えることができますよ。

 おすすめは、ひげの二倍速脱毛。鼻下から首にかけて、ひげの生えている部分に集中して施術するので、通常の倍の速さで脱毛できます。
 ひげ脱毛は通常コースと二倍速コースがありますが、どちらも料金は変わりません。学生さんからジェントルマンまで、幅広い世代の男性に人気のメニューです。

 「北部はメンズサロンが少なくて、困っている人も多いと思って。二倍速脱毛はまだ始めたばかりなんですが、すごく人気がありますね。」

 女性は、顔から首、胸、お腹、襟足、腕、脚、VIO(デリケートゾーン)など、気になる箇所をピンポイントで脱毛できます。

 「パーツだけじゃもの足りない!」という方には、全身脱毛がおすすめ。顔とVIOを含めた10,500円のコース、VIOなしの9,000円のコース、顔とVIOを除いた8,000円のコースから選べます。

 一般的な脱毛サロンでは、施術後はジェルを拭きとり、そのまま着替えてしまうことが多いでしょう。『la joie』では、脱毛したら終わりではありません。施術後はパックで全身を保湿し、スキンケアまでしてくれます。

 「ムダ毛がなくなると、皆さん次はお肌が気になるんです。男性の場合は、かみそり負けした肌が出てくると、そっちのケアもしたくなるし。女性はVIOの毛がなくなると、くすみが気になりますよね。」

 脱毛した箇所だけでなく、それ以外の部分までしっかりパックしてくれるのもうれしいところ。ムダ毛処理とスキンケアの両立が、サロンのなによりの強みです。

あなたもきっと驚く!痛くない脱毛を体験してみて

 「お店として、これからいろいろやってみたいことはあるけど、まだナイショです(笑)。」と村松オーナー。

 男性はひげ脱毛だけでなく、全身脱毛もできるとのこと。女性と同じように、気になる部分だけお手入れすることもできるので、気軽に相談してみてくださいね。

 「まったく痛みのない脱毛を、ぜひ体験してみてください!男性、女性を問わずお待ちしているので、気軽に来ていただけたらうれしいです。」

 「脱毛って、痛いんでしょ?」と、不安で踏み出せない方にもおすすめのサロン『la joie』。ムダ毛のないすべすべ肌を手に入れて、自分のからだをもっともっと好きになりましょう!

店舗名 la joie(ラ ジョワ)
住所 沖縄県名護市城2-8-19 岸本第一ビル2F
電話番号 098-043-6063
アクセス 沖縄県路線バス 名護市役所前バス停留所から徒歩11分
営業時間 9:00~19:00
定休日 日曜日
ホームページ https://beauty.hotpepper.jp/kr/slnH000405179/
SNS
店舗詳細はこちら

関連するタグ: