キーワード・エリア
検索条件選択
オンラインサービス / 種別
キーワードの入力
  • で検索する
エリアの選択
市区町村
店舗ジャンル
何も選択されていません
/市区町村の選択
ジャンル

【沖縄・北谷町】セレクトショップ『Lovers Lane』アメリカ直輸入のファッションアイテムがたくさん!

 沖縄の北谷町エリアといえば、アメリカンビレッジやリーゾトビーチなどが集まり、若者や観光客で賑わうスポット。
 今回ご紹介する『Lovers Lane(ラバーズレーン)』は、アメリカから直輸入したファッション雑貨などのインポート商品をメインに取り扱うレディースセレクトショップです。カジュアル系からオフィス系、フォーマル系まで幅広いジャンルのアイテムが揃う同店は、2009年10月にオープンして以来、幅広い世代から注目を集めています。

 さっそく同店の魅力について、オーナーの神谷さんにお話をうかがってきました!

地域住民を中心に愛されるお店

 
 『Lovers Lane』があるのは、北谷町の中心街から少し離れた場所。あえて静かな場所を選んだのは“幅広い年齢層のお客さまにゆっくりと商品を見ていただけるように”という想いからなのだそう。とはいっても、国道58号線から入ってすぐの場所なのでアクセスは抜群!車を4台停められる駐車スペースもあるので、ドライブがてらに立ち寄るお客さまも多いようです。

 2009年にオープンしてはや10年、地域住民を中心に愛されるお店となっています。

テイストごとにまとめられた見やすい店内


 店内は、カジュアル系からオフィス系、フォーマル系など、テイストごとにまとめられた見やすいレイアウトになっています。

 「今日はお出かけ用のカジュアルな服がほしいな」「パーティー用のドレスが欲しいな」など、一つのお店のなかで希望のファッション雑貨を揃えられるのはうれしいですね。

 客層は20~60代までと幅広く、とくに親子で来店されるお客さまが多いのだそうです。世代の違う親子が同じお店で買い物を楽しめるのも、同店の大きな魅力といえそうです。

豊富な品揃えとレアアイテムの数々


 さまざまな系統のファッション雑貨を豊富に取り揃えている同店。アメリカからの直輸入をはじめ、国内外から神谷オーナーが選びぬいた商品ばかりが並びます。日本ではなかなか手に入らない珍しいアイテムに出会えることもあるのだとか!

 アクセサリーや靴、バッグといったファッション小物も充実しているので、スタッフの方に相談しながらトータルコーディネートしてみるのも楽しそうですね。

アメリカの人気ブランドを多数取り扱い!


 神谷さんのイチ押しの商品は、デニムブランド“KanCan USA”のパンツ。日本ではまだあまり知られていませんが、アメリカではとても人気のブランドなのだとか。美脚、美尻を叶えるとあって、熱い支持を得ています。

 お店ではインターネットで購入するよりも安く手に入れられるので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

 そのほか、正規取り扱い店として認定されている“MOUSSY”の商品や“Victoria’s Secret/ヴィクトリアズ・シークレット”のボディクリームやハンドソープなども大人気です。海外ブランドが好きな方はワクワクすること間違いなしです!

神谷オーナーから一言


 最後に、開店ポータルをご覧の方へ向けてメッセージをいただきました。
 「より多くのお客さまに気軽に入っていただけるようアットホームなお店づくりを目指しています。お近くに来られた際には、ぜひお越しください!」

 『Lovers Lane』のInstagramでは、新商品入荷のお知らせやおすすめのコーディネート写真が投稿されています。通販も可能なので、ぜひ一度のぞいてみてくださいね。

店舗名 Lovers Lane
住所 沖縄県北谷町北前1-12-2-1F
電話番号 098-936-3300
アクセス 沖縄県路線バス 北前バス停留所から徒歩7分
営業時間 12:00~20:00
定休日 月曜日
SNS
店舗詳細はこちら