キーワード・エリア
検索条件選択
キーワードの入力
  • で検索する
エリアの選択
市区町村
店舗ジャンル
何も選択されていません
開店日の選択
/市区町村の選択
ジャンル

【沖縄・名護】まつエク、リフトアップ、まゆげワックスすべてお任せ!プライベート空間で理想の目元が手に入る『Eyelush Salon VIELE』

 目元が華やかになるだけで顔全体の印象も明るくなりますよね。『Eyelush Salon VIELE(アイラッシュサロン ヴィエル)』では“スッピンでもかわいい目元”にこだわって、ナチュラルでもパッチリな目元が叶います。

 エクステだけでなく、まつげのリフトアップやまゆげワックスなどもおこなっており、目元の美をトータルで実現してくれます!『Eyelush Salon VIELE』のこだわりのポイントについてうかがってきました。

経験を活かしたカウンセリング

 オーナーの仲田さんは、美容師免許を取得後に東京のまつエクサロンに勤めていました。その後、生まれ故郷の沖縄県に帰ってくることになったとき、自身の経験を活かした仕事がしたいと名護市周辺のまつエクサロンを探しましたが全く見つからず、名護市周辺の女性たちの美のためにもまつエクサロンを作りたいと思い2015年に独立を決めたそうです。

 今までの経験を活かして、お客さまのお悩みにとことん向き合うのが『Eyelush Salon VIELE』のスタイル。カウンセリングに時間をかけ、お客さまのニーズやお悩みにとことん向き合うのだとか。

 「“何かお悩みはありますか?”と尋ねても“よくわからないからお任せします”というお客さまが多いんです。でも、いろいろな角度から質問を投げかけることによって、“こうなりたい、こうしたい”という要望が聞き出せます。お客さまのこだわりやお悩みは、意地でも聞き取るようにしています!」

まつげエクステで印象チェンジ!

 『Eyelush Salon VIELE』が得意としているのがまつげエクステ。本数や毛質で料金が異なりますが、つけ放題のメニューもあるのでたっぷり付けたい方でも安心です。仕事柄ボリューミーなまつげがNGな方にはナチュラルに仕上げることもできるので、少ない本数ながらもきちんと印象が変わります。

 使用しているエクステは、まつげの負担を軽くする質のいいもの。自まつげへの負担を少なくして、自まつげを活かしたデザインが可能になります。
人気なのはカラーエクステ。目尻のみポイントで付けたり、黒とミックスして付けたりすることで、よりナチュラルに仕上がります。また、とことんカラフルにすることも可能!結婚式などのイベントにおすすめです。

スッピンでもかわいい目元に

 まつエクに抵抗のある方でも気軽にできるのが、まつげのリフトアップ。根元から立ち上げることで目元が更にパッチリとした印象になり、ビューラーやアイメイクなどの必要がなくなります。スッピンでもカールしたまつげはかわいさ倍増!

 また、まゆげワックスは毎日まゆげを整えるのが面倒な方におすすめ。まゆげの黄金比からキレイに見える形に脱毛して整えるので、とても自然な仕上がりになります。まゆげの手入れに時間を取られていた方も、毎朝の支度がとても楽になりますよ。

 更に、アイシャンプーやアイパックで目元がより一層キレイになります。普段の洗顔では落としきれないような汚れも取れるので、清潔にもなれますよ。

お客さまのお悩みに寄り添うプライベートサロン

 最後に、記事を見ている方に向けて仲田さんからメッセージをいただきました。

 「お客さまの目元のお悩みに寄り添って、キレイになれるお手伝いをさせていただきます。理想が分からないという方でも、カウンセリングに時間をかけることできっと“なりたい自分”が見つかるはず!まつげやまゆげのお悩みがあればぜひ来店してみてくださいね。完全予約制のプライベートサロンなので、乳幼児のお子さん連れでも安心してお越しください。」

 徹底したカウンセリングでお客さまの理想の目元を叶える『Eyelush Salon VIELE』。スッピンでもかわいい自分を手に入れるチャンスです!ゆったりとしたプライベート空間で、理想の自分に近づいてくださいね。

店舗名 Eyelush Salon VIELE(アイラッシュサロン ヴィエル)
住所 沖縄県名護市宇茂佐の森2-4-2 クレアコート名護202
電話番号 080-6499-7028
アクセス 名護バスターミナル前から徒歩7分
営業時間 9:30~17:00
定休日 不定休
SNS
店舗詳細はこちら

関連するタグ:

関連する記事